20100324

思い立ったが吉日築地市場。




再開はいつも突然に、一年半近くの沈黙を破りました。




築地場内市場の壁。
この写真すらもうすでに半年くらい前に撮影したものですが、
思い立って0時前に帰ってきたのだからいたしかたない。

ががっと今の気分に色をいじり、
そしてアップしました。

この壁だけじゃなく、やはり築地市場には魅力的なものがいっぱい。
すげく古くかすれきった壁文字やら使い込まれた狭く暗い階段。
基本的に人が多いのであれですが、カメラ持って入るとすぐに出れなくなる。

目の前に勤めていてまだ10回も入ったことは無いけれど、
出社前にでもカメラ持っていかなきゃならんところ。


広角で壁を撮るのはやっぱり間違っている。

0 件のコメント: